2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「17〜ラブハロ!道重さゆみ」

神保町といえば書店…、と言う事で今日の本当の目的は写真集を入手する為に出掛けたわけで。 「17〜ラブハロ!道重さゆみ」を無事に入手、ノンビリ鑑賞してたらスキャンする時間がなくなっちゃったので、 とりあえず付属DVDからちょっとキャプってみました。 …

おはスタ「まいたけきらり」巡礼

毎度「おはスタ」に足繁く出演してる「月島きらり」こと小春ちゃん、その都度ミニドラマ風の展開も度々。 そこで先週のストーリーを簡単説明すると、幕張で行われたワールドホビーフェアの”おはスタ”ステージに立つことが決まったばかり。 ところが同じ時期…

ライブ写真集「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜」

娘。ライブSEXY8 (TOKYO NEWS MOOK)作者: 木村智哉出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2007/06/27メディア: ムック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見るライブ写真集を買って参りました。 あの感動が甦ります、収録された写…

GAM紺千秋楽後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜

来週火曜日はGAMツアーも千秋楽となります。 今回のGAMツアー初参戦となる公演が千秋楽となってしまいましたが、その千秋楽の開催地「仙台」で東北の大御所hottaさん(id:ajisaic)がオフ会を開催されるとのコト、遅ればせながらゼヒ参加させていただきます。 …

ハロモニ@中国学習「中国料理を学ぼう」(6/24放送)

相変わらずロケ中心のハロモニ@、ここ何週は中学生メンバーを除く5人でのロケが常になってきてます。 平日の昼間のロケといえば2人は学校で勉強の時間。 外の撮影では夜間は無理なので、必然的に夏休みなどの時期でないとこの先も一緒なかなか難しいな…と…

ライブ写真集

ライブ写真集「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜」の発売が目前に迫りました。 卒業公演としても最も素晴らしいライブでした、今もあの興奮と感動が甦ります。そんなよっすい卒業ライブ写真集が今月27日いよいよ発売されます。 娘。ライ…

ハロモニ@中国学習

同じく6/17放送の久住・光井コンビの「ハロモニ@中国学習」のロケ地にも行ってまいりました。 しかし、ここは遠かった…。 ロケ地となったのは大田区京浜島、最寄駅が遠いため駅からバスで移動しなければなりません。 吉祥寺から乗り換えして約1時間、最寄…

ハロモニ@「吉祥寺」巡礼

先週6/17日放送のハロモニ@では吉祥寺が紹介されました。 ハロモニ@のロケ地は第1回放送の錦糸町以来となりますが、発汗CM巡礼もひと段落したので次の巡礼先は…と考え、久しぶりに本編のロケ地を廻ってこようと考え、天候もそろそろ梅雨空に向かいつつあ…

昨日の出来事からやや興奮気味ではありますが、これ以降は紺野あさ美さんに関する記事は、日記「女神の休息」の方で更新予定にいたします。 こちらでは、今まで通り基本的にモーニング娘。中心に書いてまいりますので、宜しくお願いいたします。

公式発表

ガッタスサイトでガッタスのCDデビューのお知らせが発表されました。 そのメンバー表に「紺野あさ美」の名前も(^O^)/ http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html 「GATAS BRILHANTES H.P. CDデビューのお知らせ!!」 つんく♂によりピック…

電撃復帰

ハロプロに“久々”ハッピーニュース!元モー娘。紺野が電撃復帰 大学受験のため昨年7月にモーニング娘。を卒業し、芸能界を引退した紺野あさ美(20)が電撃復帰することが18日、発表された。ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャ…

第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会イベント

絶好の天候に恵まれ、今日は各地でライブやイベントが行われているようです。 GAMや美勇伝、℃-ute、ポッシボーなどなど数え切れないほど… 聞くところによると、掛け持ちさせてる方も多いようですが皆さんご苦労さまです。 実は昨日も暑い中「発汗CM」巡礼に…

モーニング娘。アーティスト写真の不思議

モーニング娘。アーティスト写真がとうとう更新されて、留学生メンバーのジュンジュン・リンリンも加わった新たなものに変ってます。 そのトップ画から 最初見たとき「誰?」「誰?」って思っちゃいました。 髪型もだいぶ変わっていて、髪型ひとつでこうも見…

お父さん応援隊

先日9日放送のヤンタンから藤本さんの代わりに道重さんが出演しました。 既にレギュラーラジオ「今夜もうさちゃんピース」を好評放送されていますが、番組中何度ともなく取り上げられていた面白家族の道重家の話題が、ヤンタンでも取り上げられておりました…

発汗CM巡礼・パートⅤ

昨日に引き続き、発汗巡礼ネタをいきます。 今日は、2006.11.5放送の『三年坂』です。東京メトロ神谷町駅から北に5分ほどの距離の住宅街の中にひっそりとたたずんでします。 では放送にのっとってご紹介。 【オープニング】 (現場写真) 【ゆったりと語る二…

声優

辻さんが休業の為、降板したアニメ「ロビー&ケロビー」アテナ役の後任には新垣さんに決まったとのこと。 http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/animelobby/ 過去に声優の経験は何度かあるようですが、すべて他のメンバーと一緒のものだけのようですが、辻ちゃんの…

初仕事

MSN毎日インタラクティブニュース ”モーング娘。:「エコ心にタッチ!」高橋愛、新リーダー初仕事は日テレ環境イベント” 人気アイドル・グループ「モーニング娘。」の高橋愛さん(20)と久住小春さん(14)が8日、日本テレビの環境イベント「日テレecoウィ…

発汗CM巡礼・パートⅣ

しばらく中断してた発汗CM巡礼の記事を再開いたします。 先月から既に数箇所を廻わり終えていますので、順次更新していこと思っております。本日は発汗CM最終回となる2006.12.24の放送で撮影された東京タワーをご紹介東京メトロ神谷町駅。近くにテレビ東京虎…

从*・ 。.・)<キャンペーン中

いろいろとありましたが、通常更新に戻ります。 関東では梅雨入りが遅れそうな気配の今日この頃、やっぱり現場がないと寂しいですね…気分は既に梅雨入りした感じで…。 6月も始まったばかり、なんとか乗り切りたいですw 今月の予定はと…。 ◆イベント(6/16) …

歩いてこう

藤本さんが脱退されました。モーニング娘。中心の更新をしている関係でスルーするわけにもいかずひと言書いておきます。 一昨年より数々のスキャンダルをハローを襲っています、ひとつひとつコメントするつもりはありませんが…。 今回は引き続く騒動の為「ま…