ライブ写真集「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜」

 

娘。ライブSEXY8 (TOKYO NEWS MOOK)

娘。ライブSEXY8 (TOKYO NEWS MOOK)

ライブ写真集を買って参りました。
あの感動が甦ります、収録された写真の素晴らしいコトw
曲順に合わせた編集も良い上に、どのカットを見ても捨てカットが無いくらいの出来です。
少しだけですが、スキャンしたのでご紹介します。
※メンバーのカットのみ拡大画像を用意しました。


(表紙)



光井愛佳(クリックで拡大)


田中れいな(クリックで拡大)


道重さゆみ(クリックで拡大)


新垣里沙(クリックで拡大)


久住小春(クリックで拡大)


高橋愛(クリックで拡大)


藤本美貴(クリックで拡大)


吉澤ひとみ(クリックで拡大)


亀井絵里(クリックで拡大)




笑顔YESヌードのシーンですが、照明が落とされ暗くなった一瞬がカッコイイww


「シャニムニパラダイス」のシーンから、楽しんでるのが良くでてるカット。


ハッピー☆彡」キラキラ輝いてるな〜ww


「春ビューティフルエブリデイ」の光井ちゃんは可愛いかったねw


「宝の箱」こはッピンク、重ピンクの衣装が良かったな…。


「幼なじみ」歌に圧倒されてたので衣装が覚えてなかったけどドレスだったのか…。


悲しみトワイライト」を踊る姿はみんなカッコイイね〜w


「青空がいつまでも続く未来であれ」トレインをするのが楽しみだった…。


後姿が神々しい。


「裏表紙」



まだまだ素晴らしいカットがあります、他のカットが後日またご紹介できたらと思います。