ライブ雑感

 曲のレポを除き軽く、光井さん地元ということで、オープニングムービーから既に声援が誰よりも大きく、凱旋紺らしい雰囲気が充満しています。
ソロ曲「私の魅力に気付かない鈍感な人」となると、席によっては歌が聞こえないんじゃないかなと思うくらいの声援の大きさ。歌う本人も会場の声援に後押しされるようにノリノリで元気いっぱいな姿に見てるこっちもますます声が大きくなる気がします。

開演前、凱旋紺といえばというくらいお馴染みのサイリウム企画も当然上がってるわけで
一生懸命サイリウムを配る人たちを見かけました。
企画内容はまったく知らなかったので昼公演からサイリウムで愛佳コールをしてました。
そのコールにWアンコールで一人で登場してた時には嬉し涙を流してた姿を見せてくれました。
ただ気になったのは昼公演でやったということは同じことを夜もやるのかでしたが、予想通りに再度同じように行われていました。


個人的には夜公演のみでも良かったんじゃないかな、という気が少ししました。その辺りはこれがベストという判断が難しいところなんですけどね。
外野がなんやかやということでもないんですけど…。


ともかく初の遠征地と光井さんの凱旋で大いにもりあがり、彼女の嬉しそうな姿を見られたことに来た甲斐があったという事です。


願わくはもっとゆっくりと観光できる機会があったらいいなと思う今日この頃です。


さて今度の週末も凱旋ライブ、そしてさゆの地元山口県の週南市でのライブです。
今回のツアーで遠征のハイライトとも言うべきライブで、期待と気合とでテンションが今から上がりっ放しでどうしよう…www