2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

13:00到着

暖かい・・。

行ってきます。for Sapporo

間もなく搭乗時刻です。

訪韓ダイジェスト

昨日の訪韓ニュースに引き続き握手会の映像が入ってきました。 想像以上に女性ファンも多いようですが、さてさて日本から行ったツワモノはいかに…。

モーニング娘。歴代メンバーが選ぶライブ曲

モーニング娘。ベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」がやって来ました。 初回盤には特典としてDVDが付属しています、その内容は歴代メンバーが選ぶ思い出のライブ曲。 DVDにはOG含め17名が収録され、その部分を現役中…

Up to boy

今日は「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」の発売日…。 ですが、Amazonに注文したのに発送メールは来も商品はいまだ届かず、アルバムについて書こうと思ってたのに書けず(-""-;)ムム・・・急遽、今日買ってきた雑誌の件に変更して一言書…

戦果

追加グッズは昨日会場推しして購入済みなので、もう何もないと思ってましたが、 ライブ終了後にふとグッズ表に見慣れない”【会場限定】A3ポスター10枚セット”。 A3といえばトレーディングポスターの2倍、10枚セットならメンバー全員+集合なんだろうなと思い…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜 in 東京厚生年金会館

今日は初日公演につづき2度目のライブ参戦となります、本日は夜公演でしたが知り合いに合う為、早めに会場入り。 暫くぶりで懐かしい会話も弾み、あっというまに夜公演開演まで15分前になり会場内入り。 場合によっては今年最後のライブになるかも知れないの…

会場推し

今日明日は東京厚生年金会館で娘。紺があります、しかしチケットは明日の分しかないので今日のところは会場推し…。 追加グッズを買ってそのまま帰宅、早ッ!! 【今日の戦果】 DVDマガジンvol15 日替わり2L写真 えりりん…ここ行きだなw トレーディングポス…

新垣里沙さん誕生日おめでとう!

今日は東京厚生年金会館でモーニング娘。の秋ツアーが行われています。 ツアー序盤も経過してますますライブ会場では盛り上がることでしょう、そんな今日は現サブリーダーのガキさんの19歳の誕生日でもあります、おめでとうございます。 誕生日企画もあるよ…

ライブDVD「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」

既にTBSで放送されていますが、オンエアーされたものは何曲かカットされており 今日届いたライブDVD盤から、放送されなかった曲だけを紹介。Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD]アーティスト: Hello!Project,矢口…

曇りのち晴れ

今日は午後からずっと雨…何もする気がおきません。 色んなDVDをずっと見ながら過ごだけの日に、そんな時…発売中のプレイボーイを買ってないのに気がついて買ってまいりました。 ピンナップはラブマの衣装を真似たベスト盤の衣装でしたね。 ぺらぺらめくって…

おまけ2

毎度のことながら持ち物が気になる性格らしく、今回も3人が廻った東京めぐりで行く先々で記念写真を撮り続けたデジカメのこと。 誰の持ち物かはわかりませんが、下の画像から機種を調べました。 結果、サイバーショット DSC-T20 サイバーショット DSC-T20 …

おまけ1

今まで何度かここ浅草に訪れていますが、今回は珍しいものに遭遇することできました。 古いネタですが、2年前(2005年4月17放送)のハロモニで放送された「私をデートに連れてって」企画で”モト冬樹さんと行く東京レトロデート”でこんこんガキさん圭ちゃんが訪…

「MORNING DAYS」巡礼

本来は3日前に書くつもりでしたが、フォトライフにアップするのに手間取り今日の更新になってしまいましたが、やっぱ画像が多すぎた…。 バンバン画像アップしてたら200枚近くに…、ということで本編は隠しておきます。開くのに重くて大変ですので覚悟してみて…

MAPLE

亀井さんの写真集が今日発売という事で早速買ってきました。 中身をパラパラ見ながら気になるカットと雑感を少し…。 表紙 非常にバランスの良い構成になっています、全体を1/3づつ分けてみるとその良さがわかります。 被写体を真直ぐに収めない構図が柔らか…

今日は本来なら巡礼ネタを書こうと思っていましたが、画像が多すぎて(150枚オーバー)フォトライフに半分アップしたところで力尽きました、残りは明日アップして更新も明日にして今日のところは違うもので…。

ニューアイテム

文化祭から帰ってからずっといじりまくっています。 最近入手したまかりの最新アイテム「ipod touch」Apple iPod touch 16GB MA627J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/25メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 94回この商品を含む…

文化祭・事後報告

昨日は横浜まで「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜」を見てきました。 前回は最速30分で出てしまったということでしたが、今回は3時間ほど滞在する事ができました。 もとよりハローステージを見るために早朝から並ぶつもりも…

先日書いてる最中、はてなが全く動かなくなってしまい更新中止するはめに… はてなさんも機能増やす前にダイアリー用サーバーの強化を何とかしてもらいたいものです。 という事で、8日の更新分を書き直し。文章は8日の設定になってるので分かりにくいところも…

「モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」

何やら、BIGLOBEポータルサイトでモーニング娘。特設サイト設置され、コメント動画が上がってるらしい。 「BIGLOBE STARS モーニング娘。結成10周年特設サイト」 http://stars.biglobe.ne.jp/sp/morningmusume-10th.html覗いてみるとまず初めに見たことのな…

ハロ紺日程

「Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ〜(仮)」 出演:モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・ハロプロエッグ選抜 日付 会場 朝公演 昼公演 夜公演 1/2(水) 中野サンプラザ(東京) ----- ----- 17:00/18:00 1/3(木) 中野サンプラザ(東京) 10:30/11:3…

青封筒

我が家に待ちにまったとも言うべき青封筒が届きました。 しかしその封筒の中身を見てからが苦悩の始まりが…、 お正月恒例のハロ紺、ここ数年はワンダー、エルダーに分かれてのライブ開催が行われ、来年も同様の開催になったのはいいですが、ここで問題が…。 …