モーニング娘。アーティスト写真の不思議

 モーニング娘。アーティスト写真がとうとう更新されて、留学生メンバーのジュンジュン・リンリンも加わった新たなものに変ってます。
そのトップ画から


最初見たとき「誰?」「誰?」って思っちゃいました。
髪型もだいぶ変わっていて、髪型ひとつでこうも見え方が変るとは…。そんな中でも留学生メンバーが黒髪なので、ここへきて黒髪比率がグンと上がってきましたね。
衣装も以前のシャープな印象の物とはまたガラっとかわってふんわりしたワンピース風になって、そのせいか直ぐには見分けがつきませんでした…。

並び順は後列に新垣・道重・亀井、中段に光井・高橋・田中、前列がジュンジュン・久住・リンリンという並びに
と、ここでなんとなく…あれ?気になって調べてみると、

写真の並びは、


  新垣   道重  亀井
  光井   高橋  田中
ジュンジュン 久住 リンリン




年齢を当てはめる、


  新垣(18)   道重(17)  亀井(18)
  光井(14)   高橋(20)  田中(17)
ジュンジュン(19) 久住(14) リンリン(16)




あ〜ら不思議、


  18  17  18
  14  20  17
  19  14  16

                                      • -

  51  51  51

メンバー縦の列の合計がすべて51となります。
(7/13さゆの誕生日が来るまでの間だけ)


もし、亀井さんとリンリンが入れ替わってたら
横の列もすべて51になるという不思議。

そんなネタはともかく、留学生も合流し新モーニング娘。として、来月発売される新曲がどんな曲になるのか気になるばかりです。