从*・ 。.・)<キャンペーン中

Master_koasa2007-06-07

 いろいろとありましたが、通常更新に戻ります。
関東では梅雨入りが遅れそうな気配の今日この頃、やっぱり現場がないと寂しいですね…気分は既に梅雨入りした感じで…。
6月も始まったばかり、なんとか乗り切りたいですw



今月の予定はと…。

◆イベント(6/16)

まずは、今月16日に久しぶりの現場とも言える『8期留学生メンバージュンジュン・リンリン握手会』イベントのハガキが届きました。
3回廻しと言われてますが、その日の12時からの部に参加することが決定しました。
当日のサポートメンバーに数日前にサブリーダーに就任したばかりの新垣さん。サブリーダーの初っ端のお仕事が新メンバーのサポートとか、ガキさんらしさを期待しています。
もう一人が道重さん、小春ちゃんの教育係を経験してから随分と成長して、先輩としての力を見せちゃってください。



◆ハワイ便り(6/20)

続いて、20日は『アロハロ!2 モーニング娘。 DVD』が発売になります。

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD


公式サイトに先行動画映像が出ています。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_81/
紹介文にはこう書かれています。

大好評のアロハロシリーズ!モーニング娘。第二弾DVD登場!!オアフ島を1日かけて、自分たちだけで旅をすることになった、モーニング娘。、、、通訳も無く、自分たちの力で全員が集合する地点まで、果たして、メンバーは辿り着けるのか!!

映像を見て最初に気がつくのは、全員ビキニやん!!
よ〜く見ると、他のメンバーは下がパレオ風なのに、道重さんは…从*・ 。.・)<布が少ないの…。


本編は先の紹介文にもあるように二人一組で、それぞれが集合場所を目指して旅をする内容のようで。
映像で見る組み合わせが…絶妙というか、なんというか面白そう!
たぶん出身地別に組み合わせたようで、関西地域の高橋・光井組、中国九州地域の道重・田中組、首都圏の吉澤・新垣組、関東信越組の亀井・久住組となって、北海道出身の藤本さんは集合地点で待つ役のようです。

どうも地理に不安な高橋さんに頭が良いと評判の光井さん、地理が得意そうな光井ちゃんがサポートするのか?
当時リーダーの吉澤さんと影のリーダーと言われ塾長でもあった新垣さん、ともに天然が炸裂しそうな勢いが…。
ヤンキー気質の田中さんと夢見るお姫様の道重さん、なんか映画の『下妻物語』を髣髴とさせる迷コンビか!
適当な亀井さんにこれまたマイペースな久住さん、最後まで辿りつけるのか〜??

展開がものすっごい気になります、早いトコ見せてくれ!



◆写真集(6/30)

最後に30日発売の『17〜ラブハロ!道重さゆみ』。


[rakuten:book:12073063:detail]


その写真集の表紙がやっと公開されました。
昨年発売された前作『憧憬』では痩せ過ぎを指摘する声も聞かれましたが、今年に入ってから自身もラジオなどで公言しているように、表紙を見る限りではいい感じに”ぽっちゃり感”が出てきてるので、撮影時期を考えても痩せ過ぎ感は払拭されているはずで、その分期待も倍増というものですw

FCハワイツアーで撮影した新垣さんの『アロハロ新垣里沙』があるので、同じく撮影はてっきりFCハワイツアーの時とばかり思ってましたが、この為にグアムまで撮影に行ってたなんて全然しりませんでした。
場所がハワイじゃないので”アロハロ”じゃないんですね。


っていうか、どうなんでしょう!他のメンバーも誰か撮影してたりして…(゚∀゚ )


【追記情報】

 先週のヤンタンで藤本さんが番組を降板することが発表され、後任に誰がなるか気になっていましたが、
本日ヤンタン後任に道重さんに決まったそうです。

またラジオのレギュラーですか!
こんうさピー』に続き、娘。としてはラジオレギュラー2本目の快挙www
こんうさピー」で学び「ドキみき」の藤本さんに鍛えられて、トーク力がアップした賜物でしょう。
ドキみき」との企画とか何かとかかわりのあった藤本さんの後任というのも何かの縁、藤本さんも番組に戻ってきたいといってたので、その日まで道重さんにシッカリと頑張ってほしいものです。

ヤン土スタッフメッセージボード

>いつもありがとうございます。
>前回の放送でありましたように、藤本美貴さんは、一旦、ヤングタウン土曜日の出演を見合わせることになりました。
>それを受けて、藤本さんに代わり、道重さゆみさんが出演することになりました。
>よろしくお願いします。


今月はさゆみん祭りですか!?



これより先は画像100枚以上あるのでご注意。