小春卒業

Master_koasa2009-09-19

 お久しぶりでございます。
いよいよツアーシーズン突入となり、秋ツアー初日に行ってまいりました。

ざっと初日の感想でもと、思ってたものの大きなニュースが飛び込んできたので…。
初日の公演ラストのステージ上で「久住小春」卒業の報告がありました。更に公式発表もだされました。

久住小春 コメント》


いつも応援ありがとうございます。
モーニング娘。として、約4 年間やってきましたが 12 月6 日の東京厚生年金会館モーニング娘。のコンサートをもって、モーニング娘。ハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

今後はやりたいことの一つであるモデルに挑戦していきたいと思っています。
今まで、モーニング娘。として活動してきましたが今後は久住小春として色々な夢、
やりたいことに向かって進んでいきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。

モデルですか…、℃-uteの梅田さんの同じような事をいって卒業しますね。
ただ小春ちゃんはソロ活動の一環として、まずはモデルを目指すようですね。


今のメンバーでの活動が長いので、久しぶりの卒業発表に驚きましたががんばって欲しいものです。
娘。本体は残ったメンバーでこのまま続けていくのでしょうかね〜…。