ハロモニ@中国学習

 同じく6/17放送の久住・光井コンビの「ハロモニ@国学習」のロケ地にも行ってまいりました。
しかし、ここは遠かった…。
ロケ地となったのは大田区京浜島、最寄駅が遠いため駅からバスで移動しなければなりません。
吉祥寺から乗り換えして約1時間、最寄駅の大森駅に到着。



大森駅
○現場写真○
大森駅

京浜急行バス「京浜島循環」

京浜島とを繋ぐ京浜橋

京浜島二番地バス停

バス停から2分、目的の「京浜島勤労者厚生会館」到着

正面入り口

会館横の裏庭へ抜ける通り



ハロモニ@
このコーナーの主役、久住・光井コンビ。

○現場写真○
会館裏庭のロケ場所



ハロモニ@
なにやらリフティング得意気な小春ちゃん
ノリo´ゥ`リ<新潟のロナウジーニョ

川=´┴`)<初めて聞くんですけどw



ハロモニ@
案の定、微妙なリフティング…。


○現場写真○



ハロモニ@
最後に訳も分からず蹴っちゃったww

○現場写真○



ハロモニ@
川=´┴`)<え!

○現場写真○



ハロモニ@
川=´┴`)<リフティングじゃないですよね!?
ノリo´ゥ`リ<…。

○現場写真○



ハロモニ@
玄関へ二人でダッシュ

○現場写真○


真相は「ジェンズ」と言う古くからやられてる蹴って遊ぶものらしいですが、建物内には入れないのでここまでで終了。

京浜島勤労者厚生会館

http://www.ttk.or.jp/kumiai/kouseikaikan.htm
■京浜島勤労者厚生会館の愛称は「ほっとプレイス京浜島」です。
大田区京浜島2-9-1
03-3790-2491
開館時間:午前9:00〜午後8:30
休館日:日曜日及び祝祭日。


朝11時から巡礼始めて、ここまでで5時間の長い巡礼になりました。
ハロモニ@の場所は数が多いので廻るにはかなり疲れます、この先はどうなるかわかりませんが行けるところはまたご紹介します。