ごぶさたしてました。

Master_koasa2009-08-19

 はや前回の更新から半年ちかく…。汗
その間、仕事の都合やらなんやらで書けず申し訳ないかぎりですが、なるべく現場には出るようにしています。


ただ最近の握手会連発には、社会人としては急な休みなど取ることもできる訳もなく、諦めの今日この頃。
そんなモチベーションが下がり気味の今日、荷物がとどきました。


先月のさゆの誕生日に発売された写真集「20歳 7月13日」。
ワニに注文するも待てど暮らせど届く気配もなく、早一ヶ月を過ぎようとしていた今日、やっと自宅に届けられました。
早速中を見てみると、すでに発表された表紙とは別物。ワニブックス通販限定のアザーカバーがこれですか!



晴れ着姿がなかなか良しww


それから特典のカバーを開くと通常の表紙が表れるものとおもってたたら…!!

!!!

こッ! これはッ…!!

「さゆうさ!!!」


恐る恐るページをめくると…。


……





『生写真』&『抽選でご当選者お名前入りサイン本』

当選!!



と言うことで、さゆからのサイン本が届きました。


おかげさまで、秋ツアーまではこの本でモチベーションは保てそうです。
ありがとうございますm(__)m