Milky Way

おはスタ

 きらレボ3rdシーズンが始って先々週は”雪野のえるちゃん”が登場して先週は”花咲こべにちゃん”が登場。
二人のアニメでの声優として意外なほどの出来栄にビックリしつつも実写のほうが気になってしまう今日この頃。
先週から恒例の「おはスタ」のミニドラマも始まり、のえる役の北原さんが登場しまいたが、今週とうとうこべに役の吉川さんが初お目見え。
アニメの予告や新曲のCMで見る機会はありましたがじっくり見るのは初めて、吉川さんと言えば光井さんが合格した8期オーデでも最も人気が高かった一人で、
ハロプロエッグとしてハローのライブや新人公演などですでに見てるのですが、しゃべってるところは久しぶりな気がします。
おはスタでの彼女は相変わらず整った顔立ちの美人ですが、アニメでの声と同じような囁くような話し方「はて?はて?」が結構気に入りました。



新曲イベント

「Kindai」より


そんな3人が組んだユニットで主題歌も歌う「Milky Way」が来月には新曲発売記念ライブをやることになったそうで、
ゴールデンウィーク直後の5月10日、ぜひ行って新曲を生で聞きたいんですが…しかしその日は成田に帰ってくる日!
ライブはCLUB CITTA'川崎で18:30からとなっていますが、同じ日成田に夕方16:55に着くとなると微妙に間に合わない…汗
ライブ行きたいな…