「リゾナントブルー」PV

Master_koasa2008-03-16

 Dohhh UP!で公開され早々に物議を醸し出してるPVとのこと、期待するだけに気になるところです。
シックで大人っぽいモノト−ンを基調とした衣装は新曲のイメージにピッタリ、始まってそうそうにメインパートのメンバーのみアップになる構成…、後列メンバーはと言えば背景の黒に紛れて見えない上にソロショットで抜かれることもないというところが最大の問題なんでしょうね。
確かにメインパートを受け持つメンバーがカメラ割が多いには致し方ないとしても、やっぱりまったくと言っていいほどに誰だかわからにほど映らないのはいかがなものかと思いますね。
などといっても以前にも同じようなことが結構多かったですが…。
大阪恋の歌」も後列メンバーはバックのからのライトで全く見えないとか…、曲が良いだけにもうちょっとイメージを壊さない程度のカメラ割があってもいいと思うんですけどね…。

PVを見てて気になったのはやっぱり衣装、パンツ姿は「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」以来でしょうか。
パンツ姿の「新垣・亀井・道重・久住・ジュンジュン」の5人、他はニーソックスにミニの組み合わせは「高橋・田中・光井・リンリン」の4人ですが、なかなかカッコイイ感じがするものの背景の影響でハッキリと分からないので、アー写などの発表を待ちたいです。

中でも今回最も気になったのがリンリン、オープニングで”あれ?これ誰だ”と思ったけどよく見ればリンリン!
どうも髪型が…ウエーブが掛ってるように見えたんですけど……
イメージがだいぶ変わったような…曲に合わせのイメチェンかもね。








髪型が気になるリンリン!



お約束の「Help Me !!!」