FCチケ当落

Master_koasa2007-11-23

 昨日が結果発表だったんですね…もうすっかり忘れて忘れてました。










まずはハロ紺からから、



Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜

1/26(土) 横浜アリーナ(神奈川) 一般席 夜公演 当選
1/27(日) 横浜アリーナ(神奈川) 一般席 昼公演 当選
1/27(日) 横浜アリーナ(神奈川) 一般席 夜公演 当選

ま、順当に全公演当選ということで。

そして次は肝心な音楽ガッタスはといえば…。

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008 春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜

2/10(日) 日本青年館(東京) 一般席 昼公演 落選
2/10(日) 日本青年館(東京) 一般席 夜公演 当選
2/11(祝) 日本青年館(東京) 一般席 夜公演 当選
2/17(日) 日本青年館(東京) 一般席 昼公演 当選

【連番者枠】

3/2(日) 大阪厚生年金会館(大阪) 一般席 昼公演 当選
3/2(日) 大阪厚生年金会館(大阪) 一般席 夜公演 当選

さすがに初日初めの公演は難しかったようですね。
ラスト大阪公演が連番者申込分で確保できたのは嬉しかったです。
しかし、この調子だと、1月初めはワンダ紺・エルダ紺、ラストにハロ紺、2月に入ってからは音楽ガッタス、例年通りなら3月にはモーニング娘。の春ツアーが始まり5月までと、
お正月からモーニング娘。春ツアーが終わる5月まではライブ三昧になりそう!