3ver.

 前回の更新から早くも10日も経ってしまいました…(;^_^A アセアセ・・・
色々とやることも重なって手が回らなくて、コメレスすら延び延びになってしまい申し訳(*_ _)人ゴメンナサイ
とりあえず、形ばかりですが更新を…。


今日は娘。の新曲「みかん」が発売されました。
新曲と言えば、毎回恒例の3ver.のシングル盤が発売され、今回もその全てを入手しました。

軽くジャケ写をば…。

ジャケ写

初回版A(DVD付)




初回版B(ブックレット付)




通常版



ブックレット

 初回版B付属のブックレットから
【表紙】



【全員】



高橋愛(クリックで拡大)



新垣里沙(クリックで拡大)



亀井絵里(クリックで拡大)



道重さゆみ(クリックで拡大)



田中れいな(クリックで拡大)



久住小春(クリックで拡大)



光井愛佳(クリックで拡大)



【ジュンジュン】(クリックで拡大)



【リンリン】(クリックで拡大)


【裏表紙】


毎回、歌と関連性がないジャケ写も恒例になってますが、今回はみかんと云うよりクリスマスパーティの模様です。
ジャケ写撮影後は美味しく頂きましたって事ですかo(=^▽^=)o