乗り遅れ界隈?…_| ̄|○

 men-s6さんの企画、デジタルブックスベストショット企画
紺野あさ美 Perfect Photograph」が今日までなんですね。
締め切りはわかってたけどPCと格闘してたら、全然選ぶ時間がなくて間に合わず…(´Д⊂グスン

今頃は集計の真っ最中のことと思います。結果発表は15日頃だそうで楽しみに待つことにしよう…。



やっぱり自分としても気になるので選ぼう☆カナ…。
点数はつけず気にいったカットを

No.13


 やっぱり未公開カットらしく、レタッチもトリミングもしてないカットですが。また少し寒い夏まだ遠い春をイメージさせてくれます。
惜しむらくは、若干足元も花が綺麗に咲いてれば、萎れかかってるのが残念。

No.17


 黄色いワンピースと背景の藤の紫が絶妙なコントラストを醸し出しています。何かテレ隠しするかのような口元が可愛いですね。

No.42


 漁港でのカットですが、ほっぺと供に彼女の特徴でもある”くちびる”。ちょっと開き加減で前歯がチラッとのぞいてるところが大好きなんで…(〃▽〃)

No.62


 砂浜に寝転がってるカット、何の気負いもなく一緒に寝転がってみたいな〜と思います。

No.85


 やっぱりこれはハズせませんね。圧倒的とも云える真っ白な世界み包まれながらも輝く瞳に吸い込まれそうになります。

No.96


 浜辺にちょこんとしゃがんでるカット、もう何か言葉が聞こえてきそうな雰囲気が好き。



まだまだ他にも沢山ありすぎて選べません!
未公開カットだけでも充分、写真集が一冊作れるくらいです。まだまだ日の目を見ないカットが残ってると思われますので、一日も早い公開を待ちたいですね。
あ!新しい写真集も待ってま〜す。