田中れいなさん誕生日おめでとう!

 今日も愛知厚生年金会館モーニング娘。の秋ツアーが行われています。
きっと聖誕祭で盛り上がってることとでしょうね。
6期メンバーもこれで全員お姉さんになりました、18歳ということでいよいよ大人の仲間入り、21時以降の仕事もできるようになります。
18歳を待っていたかのように、早速来週にはさゆみんのラジオ「今夜もうさちゃんピース!」で6期全員が集まって生放送が行われ予定になってます。
亀ちゃん、れいなをゲストにきてくれるのを、今か今かと待ち焦がれていたファンも多いハズ、どんな放送になるのか今から楽しみです。
歌の上手さももちろんの事、努力家の彼女も娘。の主力としてこれからもますます期待しています。