お買い物

Master_koasa2007-09-21

 昨日あと少しで書き終わるって時に消えてしまったので、改めて今日に書き込んでおきます。
久しぶりに空き時間ができたので買い物に、いってきました。小春ちゃんの2nd写真集を予約していなかったし、
発売日だったので都内某大型書店まで…。
写真集売り場ではハッキリ山積みされていたので、苦労せずにすんなり購入。
しかしこのまま帰るわけもいきません、亀ちゃんが表紙の「フォトテクニック」も買わなければと探すもなかなか見つからず、普段あまり目にすることない雑誌なので、趣味コーナーにヒッソリとおいてありました。


中身の感想は後日にして、とりあえず表紙だけでも…。

久住小春「POP」


【表紙】


【裏表紙】


亀井絵里「フォトテクニック」


予定の物も購入し帰ろうと思った時、渋谷で小春ちゃんの11月発売になるCDのフラッグキャンペーンがやってるのも思い出し、しかも期間が限られたものらしいので、帰り道をちょっと遠回りして見ていくことにします。

東急渋谷駅


【改札側からの風景】


【反対側からの風景】

とりあえずの感想は”圧倒されますね”、ドーンっと奥まで続くフラッグは迫力です。
ただ以前の「女に幸あれ」の時もそう思ったんですが、若者の流行発進地といえど渋谷だけというのはどうなんんでしょうね…、
対費用効果としてはどれほどのもにかは疑問がのこりますが…。