モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜 グッズ

 やっとと言うか明日から始まる娘。ツアーのグッズが今日発表されましたけど、いくらなんでも前日というのは遅すぎないか?
モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜 グッズ

全体の1/3は当然帯同する美勇伝関連グッズになるわけですが、今回は特にいつ発表されるのか気になっていました。
モーニング娘。にはメンバーそれぞれにパーソナルカラーとも言うべきもを与えられています。
で今回も各メンバー毎にソロTシャツセットが販売されますが、新メンバーの二人に何色が与えられるのかが楽しみにでしたが、今回はそれ以外にも意外なことが…。

- ソロTシャツセット -

  1. 高橋愛

  1. 新垣里沙

  1. 亀井絵里

  1. 道重さゆみ

  1. 田中れいな


とここまでは従来通りの色配列でしたが、次の久住さんが…!!
元々は「白」が与えられていましたが、Tシャツでは白が使いにくいので今までは灰色をを使ってました。
が、今回からなんと「赤」に変わってます!!

  1. 久住小春

それまでは「赤」と言えば藤本さんが使っていた色ですよ。
これはある意味でエースもしくは中心メンバーとして認められたと言う事なんでしょうね。小春ちゃんには与えられた色に負けないような活躍を期待したいものです。

  1. 光井愛佳

  1. ジュンジュン

ジュンジュンにはマコちゃんが背負っていた「青」が与えられたようです。
マコっちゃんは元気にやってるのかな…

  1. リンリン

リンリンには今までにない新しい色のようですね。青と緑の中間色とでもいうのでしょうか。
ということで、カラーの変更や新たな色が追加とかありましたが、この秋ツアー会場でそんな色のTシャツの色が増えていくのでしょうね。


ともかくモーニング娘。の秋ツアー「コンサートツアー2007秋 〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜」は明日の大宮ソニックシティから初日を迎えます。
新リーダー新加入メンバーの体制になっての初ライブツアーです、明日の初日からしっかり見守りたいと思います。

明日明後日と2日間じっくり見させていただきます、会場でお会いする皆さん宜しくお願いいたします。