Amazon

Master_koasa2007-09-13

 音楽ガッタスの新曲発売に浮かれて、モーニング娘。の「モーニング娘。誕生10年記念本」を注文しわすれたkoasaです。
地元じゃハロー系は干されてるので手に入れられずも無く、Amazonに注文しようと思っても”現在お取り扱いできません”ってなってる…。
そういえば小春ちゃんの2nd写真集「POP」も発売1週間前というのにいまだ”現在お取り扱いできません”状態w
かと思えば、10月10日発売の亀ちゃん5thソロ写真集が今日Amazonにエントリーされてるし…、
以前から角川系や他の出版社は遅いのにワニブックスは早めに取り扱いされてるのが気にはなってましたが、これはワニブックスAmazonとの関係が良好な事なんでしょうかね。
時間がなかなか取れない人、近くで変えない人、地方在住の方などには通販サイトは何よりの強い味方なのです。そんな通販サイトの大手と言うべきAmazonで取り扱いできませんなんてことはいただけませんね。
とまあ文句も書きましたが、そんなこと言ってる間にえりりんのソロ写真集がまたまた発売とか…


亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

タイトルが『MAPLE』、カエデという意味ですね。カエデと言えば秋、紅葉を連想させますが季節感のある写真集になってるのでしょうね。最近の写真集はいつもそうですが、夏といわず冬に発売されても水着ショットが出てますが、今回もあるんでしょうね、なんだかな…。



その前にも発売が控えているのが次の2冊。
[rakuten:book:12113263:detail][rakuten:book:12117001:detail]



しかし最近のハローは娘。に限らず写真集がホント、途切れずに良く発売されますね〜。
とりあえず娘。だけでも大変です。今年だけでも、1月のさゆみんに始まり何冊でたんでしょうか…、改めて今分かる範囲で並べて見ました。



憧憬
道重さゆみ
2007年1月15日発売
アロハロ!田中れいな
田中れいな
2007年2月1日発売
ラブハロ!亀井絵里
亀井絵里
2007年2月28日発売
ラブハロ!高橋愛
高橋愛
2007年3月14日発売
一瞬
新垣里沙
2007年5月27日発売
17〜ラブハロ!道重さゆみ
道重さゆみ
2007年06月30日発売
POP 久住小春写真集
久住小春
2007年09月20日発売
タイトル未定
田中れいな
2007年09月27日発売
タイトル未定
亀井絵里
2007年10月10日発売
1月15日発売の道重さゆみ写真集に始まり予定も含めて9冊、ここまでほぼ一月に一冊のハイぺース!
しかしまだまだこれから発売されそうな予感が…、まだ出してないメンバーの光井愛佳・ジュンジュン・リンリンも控えており、気がぬけません!!!