北海道巡礼告知

 以前から北海道に巡礼しに行きたい!と言っていましたが、
ハローの秋ツアー予定も出揃いスケジュール的にもハッキリしはじめたのでこの辺で、予定を決めたいと思います。
10月〜11月の間で考えると運良く10月28日札幌で℃-uteのライブが行われます、ライブを兼ねての巡礼ならば行きやすいかなっと思い下記の予定で行います。

もし参加希望の方がおいでの場合はご一報頂ければ幸いです。(※10月29日のみの参加となります。)


◆北海道巡礼◆
全日程:10月28日(日)〜30日(火)
巡礼日:10月29日(月)
巡礼地:札幌・小樽

【詳細】
日程は3日間ですが、28日(日)には℃-ute紺@札幌が行われるので参戦される方がおられるのでライブ参戦日としております。
最終日の30日(火)は遠方の方や帰りの飛行機の時刻も同じではないので巡礼日程としては除外してあります。
ということで自動的に巡礼予定日は29日(月)の一日のみとなります。


【参加予定者】9/4現在
ここんさん(id:cokon)
kenkenさん(id:kenken76_4)
koasa