15歳に振り回される先輩たち

【スタート】



【オープニング】
何故か座布団に座ってるメンバー



【メンバー】
飯田圭織



安倍なつみ



後藤真希新垣里沙



久住小春



◆ここから誕生10年記念隊クイズに突入!!



(ハイテンションなMC)
ノリo´ゥ`リ<正解者には座布団を1枚差し上げます。5枚獲得すると優勝です、優勝者には10年に関する豪華賞品がw



( ´ Д `)<どうせ10年前に流行ったとかさ…



(ここで強権発動!)
ノリo´ゥ`リ<はい!後藤さん座布団没収〜!



MCの権限は絶対みたいです…
そして発表されるルールで更に先輩たちを追い込む15歳!

ルール
回答が面白かったら正解にします。
久住の独断でつまらない場合は没収します。

このルールによって安倍さんがドンドン追い込まれます。



ノリo´ゥ`リ<第1問!

問題  
    10年前の1997年に消費税率が現在の5%になりました。
    それでは、その前は何パーセントだったでしょう?
答え  3%



ノリo´ゥ`リ<飯田さん
( ゜皿 ゜)<あめが一個買えるくらいの%



ノリo´ゥ`リ<あ〜ぉ!すご〜い。



ノリo´ゥ`リ<安倍さんは
(●´ー`)<クルクルパーセント



ノリo´ゥ`リ<ぶぶ〜!座布団没収w
(●´ー`)<なんで〜!



ノリo´ゥ`リ<後藤さん
( ´ Д `)<ピカンピカンピカンって3個光ってて、3%だしね実際



ノリo´ゥ`リ<ああ、フツウ…



ノリo´ゥ`リ<次、新垣さん

c ・e・) <25%



ノリo´ゥ`リ<あ、普通に間違ってます。



ノリo´ゥ`リ<第2問!

問題  10年前にファッションとして定着した女性の寒さ対策の下着とは?
答え  ババシャツ



( ゜皿 ゜)<ステテコ、お父さんはいてるでしょう

ノリo´ゥ`リ<ブッブー!



ノリo´ゥ`リ<安倍さん
(●´ー`)<流行ったシャツ、それは「トンシャツ」!



ノリo´ゥ`リ<ブーって書いてするからブッブー!
(●´ー`)<何で〜!!ブーって書いてあるからブーじゃない〜!!



ノリo´ゥ`リ<後藤さん
( ´ Д `)<ババシャツね、これ久住ちゃんがババ〜になった時w



ノリo´ゥ`リ<ひどい!ひどい!



ノリo´ゥ`リ<でも面白いから



ノリo´ゥ`リ<新垣さんは

c ・e・) <ババシャツ



ノリo´ゥ`リ<…うん〜


c ・e・) <待って待って、正解は何?



ノリo´ゥ`リ<ババシャツ


c ・e・) <じゃ、ちょうだいよ!



とまあ、こんな感じで、
安倍さんは面白く書こうとテンパッテてて珍回答を続出させ、新垣さんは正解するも華麗にスルーされまくり状態
春ちゃんが好き放題に引っかき廻しながら、先輩たちが必死についていこうと苦労している映像が延々と続きます。