忙しい

Master_koasa2007-08-25

 ほぼ2週間ぶりの更新でしょうか…。


モーニング娘。誕生10年記念隊ライブ@中野」以来になります、しかしその後も忙しい仕事の合間に現場へと…休みはほぼ現場にでておりました。
特に今週は仕事も詰まっていたのと現場と暑さでかなり疲れも溜まってきてます。




ちなみに先週末からの今日までの行動は、

17日仕事
18日お台場冒険王すかいらーくグループリーグバーミヤンステージ:1stステージ」
19日Berryz工房ライブ@中野会場推し → 「モーニング娘。新曲発売記念イベント」横浜BLITZ
20日仕事
   ↓
21日仕事朝まで → お台場冒険王すかいらーくグループリーグバーミヤンステージ:2ndステージ」
22日午前休み → 午後から仕事
23日仕事 → 渋谷「sayuminsayuminさんとの約束」
24日仕事
   ↓
25日仕事朝まで → 「音楽ガッタス公開録音」抽選会場

σ(ー”ー)フム…
オッサンにはちと厳しかったな〜、腕にはお台場の日焼けの跡もクッキリ残っています。体はキツかったけど充実した1週間でした。


21日のお台場では久しぶりに優勝の瞬間に立ち会えたことやガッタスメンバーを真近に見られてホントに嬉しかったです。熱狂の応援団と共に声援を送れた喜びにメンバーから笑顔でのお返しが今も甦りますね。そんな姿もお台場の後はいつみられるのでしょうね…。
19日のモーニング娘。新曲記念イベントでは久しぶりにメンバーとの握手しながらも、改めて娘。現場が一番かなと思わされました、秋ツアーも今から楽しみです。


この夏も残す現場は10年記念隊ライブ1っ箇所を残すのみ、それでこの夏も終わります。
来月後半からは娘。秋ツアーも始まります、それまでは暫くはノンビリしてようかなと…。


10年記念隊と言えば後藤さんが体調不良で参加できないとか、まだまだ熱い日が続きます。今日も明日も大阪や名古屋、横浜と各地でライブも行われています。他のメンバーもライブに参加される皆さんも体調には充分注意していただきたいですね。