Master_koasa2007-08-12

 今日も昨日に続き10年記念隊のライブを見るために中野サンプラザに行ってきました。
ライブも2日目に入り、昨日より大夫こなれてきています、小春ちゃんも随分良くなってまとまりも出てきて
これからのツアーが楽しみになりました。
今日も炎天下に並ぶグッズ列を横目に、会場でお会いしたぷにゅんさん(id:punyunn)と共に早めに入場し会場内で無事に購入。

毎回楽しみにしているDVDマガジンですが、今回は”DVD Pamphlet”で早速見てみると、これが思いのほか面白いw
メンバー5人で楽屋話や今だから話せる裏話を織り交ぜながら、合間に小春ちゃん司会で「誕生10年記念隊クイズ」が展開されて、ハイテンション15歳のミラクルガールに振り回される先輩たちが…カワイソウ


裏話もスゴク面白いのですが、今日はそのDVD Pamphletの中から「誕生10年記念隊クイズ」のシーンを少しご紹介しましょう。