PV「悲しみトワイライト」

 早速、Dohhh UP!でPVがアップされています。




ものはついでってことで、歌詞書き起しなんかも…

歌詞書き起し&パート割

好きにさせといて 急にいなくならないで(藤本)
だから口づけも 長く拒んでたの(高橋)
いつもこの目で優しくて(藤本・道重)
電話もつかまるし(高橋・久住)
気がつきゃ どんどん許してた(吉澤・新垣・亀井・田中・光井)


男なんてなんて 信じない(吉澤・藤本)
だってだって 嘘ばかり(高橋・亀井)
言い訳くらいしてみてよ(光井)
他のなんかなんか 男とは(藤本・新垣)
きっときっと 違うと思った(高橋・田中)
思い込んでたトワイライト(藤本)



恋に堕ちていった それが恋ともし知らずに(藤本)
こころ震えてる 涙となる予感(高橋)
わざとわがまま言ったのに(藤本・道重)
迎えに来てくれた(高橋・久住)
好きになるしか なかったみたい(吉澤・新垣・亀井・田中・光井)


私なんかなんか 夢見てた(吉澤・藤本)
なんかなんか のぼせてた(高橋・亀井)
謝まられても意味がない(田中)
いつかいつか こうなると(藤本・新垣)
全部全部 わかってた(高橋・田中)
悲しき時のトワイライト(新垣)



私なんかなんか夢見てた(吉澤)
なんかなんか のぼせてた(吉澤)
謝まられても 意味がない(吉澤)
いつかきっときっと こうなると(藤本・新垣)
全部全部 わかってた(高橋・田中)
悲しき恋のトワイライト(高橋)