「ラブハロ亀井絵里」ベストショット・ベストフレーズ部門

Master_koasa2007-04-08

 現在開催中の「ラブハロ亀井絵里」ベストショット企画もリリースラッシュで参加者も減ってきているようで寂しいかぎりです。
写真集・DVDと投票してきましたが残るベストフレーズが、締め切りが過ぎていたので投票はしない予定でしたが、
締め切りが4月13日(金)23:59まで延長の知らせに、なんとか間に合いそうなので「ラブハロ!亀井絵里」ベストショット企画(ベストフレーズ部門)に投票させていただこうかなっと。

本編編

〜基本は個人的にかわいいと思ったフレーズを選びました。〜

  • 2位 30:38 4点

「痛かった…いらない。」

へたれと言うか…泣きそうなりそうな寸前って感じが気に入りました。

  • 1位 00:20 5点

「寝ちゃった〜…」

DVDの初っ端に出てくるシーンです。ガキさんも言ってますがしょっちゅう寝てるイメージが…。
ボケボケな感じがよろしいという事で。

オーディオコメンタリー編

  • 2位 23:21 4点

トゥクトゥク

だとたどしい言い方がお気に入りw

  • 1位 08:04 4点

「きゃ〜、かわいいね。」

これは亀ちゃんのバックショットを下から上へのアングルに、
おやじ目線のようなガキさんのセリフが(ノ´∀`*)


以上、絵的にはあまり面白くはないですがcokonさん宜しくお願いします。