魅惑の声

Master_koasa2007-04-04

 寒さがぶり返し、寒さがが苦手なkoasaです。
最近、ハロモニの時短に寂しさを感じるモーニング娘。ですが、
一転してラジオレギュラー化という好材料が聞かれる昨今。
昨年放送開始以来、好評の「こんうさピー」に続き「FM FUJI」にMC・GAKIことガキさんと亀ちゃんがレギュラーが決定との嬉しい知らせがあり。
更にもう1番組レギュラーが増えたとの発表がありました。

4/5(木)開始
e-radio(FM滋賀)新番組「モーニング娘。光井愛佳の、愛 say hello


加入間もないみっついーが短い番組・ローカル放送とは言えレギュラーに決まった事は、加入4ヶ月の新人さんでのレギュラーは快挙といえるでしょう。
これにより娘。メンバーのレギュラーラジオ出演番組は5番組となり、一週間のうち土曜、月曜、木曜の3日間はラジオ三昧になりそうです。

  • 現在のラジオレギュラー番組

放送日 番組名 出演メンバー 放送時間
毎週土曜 MBSラジオ(大阪)「ヤングタウン 藤本美貴高橋愛 22:00〜23:30
FM FUJIGAKI・KAME 新垣里沙亀井絵里 23:30〜24:00
毎週月曜 CBCラジオドキみきNight」 藤本美貴 23:30〜24:00
毎週木曜 CBCラジオ「今夜もうさちゃんぴーす」 道重さゆみ 23:30〜24:00
FM滋賀e-radio)「愛 say Hello 光井愛佳 17:35〜17:45

FM滋賀さん。地元出身なら名前くらいちゃんと書いてあげて!

FM滋賀(e-radio LAKESIDE FM77.0)


これにより、メンバー9人中6人がラジオ出演することになりました。
しかし殆んど関西方面なのでリアルタイムで聞けないのは、関東在住としてはなんともいたしかたないのかな…。
テレビ出演が少なくなってきてる現在、ラジオで声を聞ける機会が増えたことは喜ばしい限りであり、
当分の間はラジオから目が離せなくなりそうです。

自分自身まさかこんなにラジオを聴くはめになるとは思いませんでしたけどねw