チケット

Master_koasa2007-04-03

 日曜日以降関東では天気がぐづついています。その日曜日にBerryz工房ライブに会場推しに出掛けた時に
久しぶりの現場の雰囲気にワクワク、そろそろ現場が恋しくなってきた今日この頃。
そんな気分の今日、娘。春ツアー初戦の札幌紺のチケットが届きました。
今回は北海道は旭川は回避して札幌一本に絞ってFC予約をしていたので、あまり期待はしてはいなかったのですが、
見慣れた青い封筒を開いてみたとき、思わずニンマリしてしまいましたw


久しぶりに良席が〜www

しかもドセンターポジションのようです。


このチケットを見て、ふと一昨年の秋ツアー”コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』”の紺美貴凱旋紺を初めて北海道に渡って観に行ったコトが思い出されます。
あの時は生まれて初めての最前席にテンパりながら楽しかったなっと…。
その時も今回と同じ会場で、またこんな良席がくるとは思ってもみませんでしたが、
また楽しみが増えました、どうやら北海道のライブには相性がいいのかも知れませんね(゚∀゚ )


前回の札幌でのチケット