「ハロー!モーニング」から「ハロモニ@」へ

Master_koasa2007-04-01

 朝から初夏を思わせる天候に誘われながら”さいたまスーパーアリーナ”に出掛けて着ました。
本日は「Berryz工房」ライブがあるため、遠方からも熱心なファンが押し寄せてくることでしょう。
10時過ぎに会場前で懐かしい人やいつもの顔見知りも来ておられ楽しいひと時を過ごし昼公演開始後
会場を後に。
参戦された方はお疲れ様でした、天候に恵まれ楽しまれたことでしょう、後々レポでも拝見させていただこうかな…w


いろいろと用事を済ませてから帰宅後、録画してあったハロモニを見たわけですが。
テレビ欄には最終回の文字が…、今回は番組タイトルも変る為のようです。
春の改編のため放送時間短縮で今後どうなるかと思っていたら、放送の最後に次週からの予告がでていて
どうやらロケがメインに番組になりすです。そうなると巡礼大手を目指す当日記としては
巡礼先が増えて嬉しい限りではありますが、とりあえず来週の第1回放送を楽しみにしたいですねw

今日の放送の予告を少し紹介。


初っ端から全員、付け耳とか(・∀・)ニヤニヤ


  • あかチン国王とお出かけ


「あかチン国王」とはどうやら初めの画像にでてくる人形のようですが、
その人形といろいろとお出かけするらしいですね…。


  • こんなトコやあんなトコ



  • さて第1回目は…


どうも、桜が満開というと上野辺りか…、はたまた違う場所なのか
来週までのお楽しみということで。

今日の放送から

サプライズ①


ファンクラブツアーからライブでのサプライズですね。
みきピンク・ひとピンクで”レインボーピンク”w
こんなことがあるから面白いですね、なかなか行けないですけど
是非DVDは買って観たいものですw


サプライズ②
新メンバー「ジュンジュン・リンリン」加入の舞台裏から


横浜アリーナ公演終了後、集められたメンバーにつんく♂兄さんから発表。
ハロプロエッグ+光井(モー娘。)+有原(℃-ute)+THEポッシボーで単独コンサート」とは…
もちろん”ジュンジュン・リンリン”も加わってとなると…どうなんでしょう?
持ち歌を持ってるのは唯一「THEポッシボー」だけというこの意外な組み合わせで
ライブとなると、他のハロプロメンバーやユニットを歌う事になるのでしょうが、
誰が何を歌うのか、そこが興味がわくところでもありますね。
会場は未定ですが日程は5月13日に決定済みだそそうで、
このメンバーでリーダーと動くのは誰になるのか…はてさてこの27人がどうなるやら。