「ラブハロ!亀井絵里」ベストショット企画(本編DVD部門)

 続いては前回投票した写真集企画とは別にあちゃさんの所でDVD企画も開催されています。
こちらは、なかなか決めかねていましたがやっと決定したので投票させていただきます。
今回は2カットだけ。


「ラブハロ!亀井絵里」ベストショット企画(本編DVD部門)投票

  • 第2位

7分47秒 4点
「でこりん」

・選考理由・
オデコ全開で明るく楽しげに話す姿が珍しくもアリ可愛くもある。
”パッツン”と呼ばれ、加入当時はあんなにも前髪を気にしていたのが懐かしくもありますね。

  • 第1位

50分55秒 5点
「ねむりん」

・選考理由・
フットマッサージを受けている時、最初は痛がったりしていてもだんだんと気持が良くなってきて
目もうつろになって来た時、たった一度目を閉じた瞬間!そのまま夢の世界に行ってしまったように
こっちまでなってしまうような一瞬に癒されます。


以上。大したコメントも書けませんが、あっちゃさん宜しくお願いいたします。