ラブハロ高橋愛写真集プチベストショット

まず最初は、終われない夏休みさん主催の「ラブハロ高橋愛写真集プチベストショット」、終われないさん厳選の40カットから選ぶようになっていて、購入していない方でも投票できます。
この機会に購入を考えるのにもいいかも…w
では写真集、付属DVDの順に投票します。


ラブハロ高橋愛プチベストショット投票

◆写真集◆

  • 第2位

No.1 3点

・選考理由・
「ラブハロ亀井絵里」の場合も思ったのですが、個人的に2作品とも写真集も表紙が素晴らしい。
この写真集の表紙も顔中心の大胆な構図でインパクトもあり、正面で捉えず横から見つめる表情が
充分に魅力を引き出しているアングルで、表紙になるべくしてなったカットといえます。

  • 第1位

No.32 5点

・選考理由・
20歳の愛ちゃんがセクシーなかなり小さめな水着を着て大人だな〜と思わせながらも、
ピンクのマットを掴むながら見つめる瞳にまだ大人になりきれていない少女の部分を漂わせてくれているような…。
そんな大人なのに子供の部分をまだまだ隠しきれていない、そんな雰囲気がとてもかわいらしいカットだと思います。

◆付属DVD◆

一度キャプって投票記事をかきましたが、急遽キャプ画が上がってきたのでそれに沿って投票内容を変更します。

  • 第2位

投票記号R 3点
悪戯

  • 第1位

投票記号F 5点
真摯


以上。終われない夏休みさん!急遽変更したのでコメントは特にありませんが、自分なりに選びましたので宜しくお願いします。