色じれ巡礼&レインボーブリッジ散歩

Master_koasa2007-03-13


 つい2日前には北や南、あるいは都内でと、いろいろとイベントが行われていたようで
皆さんそれぞれ参加された方は楽しまれたみたいですね。
同じ日のハロモニではまた、つんく♂御大がピコーン!ときたらしく新展開があるらしいが、
こちらはこれから待ち構えるよっすい〜卒業。
またこんこん卒業を経験して以降、たいがいの事では動じなくなったかなと感じる今日この頃。

そんな週末に部屋のかたずけをしていたら、とあるDVDが目にはいりました。
「”色っぽい じれったい”マルチアングルver.」。あの一昨年の東名阪握手サーキット会場で売られていた物です。
イベントと言えば、今度の新曲ではまた東京、大阪でイベントがあるようで楽しみです。


そのDVDを見ながら、あの頃はどんだけ必死なんだな!などと今でも思い出します。
かたずけながら見入るDVDの後半のメイキングに差しかかった時、画面の中に屋外のショットを見つけ、
ジャケット写真の撮影のようで、直ぐにだいたいの場所はわかりました。
その場所にまだ行ってなかった事に気が付き、早速今日出かけることにしました。

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]