ハロー!ボウリング巡礼


 上のバトンでも使いましたが、1/21放送のハロモニ「ハロー!ボウリング」で生まれたネ申ショット。
そのショットが生まれた「ハロー!ボウリング」が収録されたボウリング場が神奈川県川崎市にありますが、
先月、行って来たのでご紹介しましょうw

最寄駅のJR川崎駅を出て東に向かう。
駅近くで、こんな陸橋を発見!


モチロン渡ってみましたw

区役所前の通りを更に東に向かい、川崎球場の手前を右に曲がる。
更に2〜3分進むと見えてきた建物がこれ。

川崎グランドボウル

「ハロー!ボウリング」が収録された現場です。
撮影されたのは3番レーンですが、先客がプレー中でしたので他のレーンでとりあえずプレイしてみました。

番組中のカット(ボウリング場名表示中)

場内のモニター

同行者もスッカリゲームに夢中*1

きらりちゃん投法でも。


結局、この日は7ゲームとか…(゚∀゚ ;)

参考

川崎グランドボウル
http://www.centleisure.co.jp/bowling/kawasaki/

  • アクセス

最寄駅:JR川崎駅

  1. 臨港バス「教育文化会館前」より約150m
  2. 駅→徒歩15分
  • 地図

*1:ゲーム中のプレーヤーから許可とってないので修正してます。