指定型バトン☆名前指定☆

Master_koasa2007-03-08

 バトンがここんさんから廻ってきたので、早速回答したいと思います。

◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事

◆また回す時その人に指定する事

お題【さゆみき

最近、誰の目にも明らかなようにいい雰囲気をたもちつつ急激に接近しつつある二人。
家族思いで知られる藤本さんと、姉御肌も見せながらも家庭内ではお姉さん大好きっ子の道重さん。藤本さんはソロ活動済みながら、同じ時期に道重さんとモーニング娘。に同期として加入。
そんな二人の共通項がラジオのパーソナリティ。藤本さんは「ドキみき」、道重さんは「こんうさピー」と同じ局の同じ帯番組の放送、パーソナリティの先輩として交流しながらお姉さん大好き属性が発動し慕っているのでしょう。
家族思いの藤本さんが、口では厳しいことを言いながらも可愛がるってるようです。
結果、ラジオ番組内でのやりとりに限らず他の場所でも絡み合う場面が増えてきていることは微笑ましい。
懐の深さを感じさせる藤本さんと、あくまで先輩として敬う気持を忘れず甘える道重さん、
今最も注目のカップリングであることは間違いなく、今後ますます目が離せない二人を楽しみしています。

ハロモニ「ハローボウリング」での幾度と無く語られた有名なカット。

いつの間にこんなにも仲良くなってるなんて…。

SとN、決してSとMではありません…(汗)。
SとN、タイプは反対だからこそ引き合うものだと、思わせれるこの頃。

ネ申番組と言われた「あべこうじポッドキャスト番長」の中で見せた二人。
つれない素振りで厳しい言葉をかけなげがらも優しさを感じさせる藤本さんに大好きと全面に押し出す道重さん。

相手を思いやる気持がなくならない限り、ありえないでしょう。

ラジオを聞かなくなる。

  • 次に回す人【指定】つきで

毎度オシオキを受けながらも「アロハロえりりん」にメロメロのジョニーさんにお願いします。
お題はモチロン【亀井絵里】で!
お暇があったら(=´ー`)ノ ヨロシク