モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 開幕

Master_koasa2009-03-20


世間ではWBCでの侍ジャパンの勝負の行方が注目されてるこの頃ですが、
すっかりこの日記もご無沙汰してしまって、今年初の更新が3月って…自分でもあきれます(汗

初日・松戸森のホール21

さて娘。たちは、恒例の春ツアーも本日からスタート。これから各地のツアーに参加しつつ更新をしていけたらと思いますね。
早速、初日の今日会場の「松戸森ホール21」に行ってきました。と言っても初回のチケットは無くて見れません。
2回目の夜公演が本番になります、とその前にグッズを少々求めに出かけたのでした。



購入品はこんな感じです。


毎回楽しみな「DVDマガジン」は最近の恒例になってる外ロケで、ここんところのDVDマガジンのロケ物はハズレなしの面白さがあります、今回の場所は東京、月島でなにやらやってきたようです。後でじっくり見ます(・∀・)ニヤニヤ


写真の「DVDマガジン」よこの箱は、今回初登場のクランキチョコだそうです。(モチロン写真付き)
[外観]

[中身]

過去にも「水、センベイ」などもありましたね〜。
相変わらず商魂たくましいかぎりです…。


見てのとおり、今回のツアー衣装は黒のセクシー&カッコいい系できてます。
購入したビジュアルブックで大きい写真を見ると、かなりセクシー度アップになっていて
ジュンジュンのムチムチ加減はハンパナイ!
さゆの胸元が大きく開いた衣装や、えりりんのロングブーツにゆる巻きの髪型などもいい感じでした。


肝心なライブ本編はこれから見に行ってきま〜すw