モーニング娘。in 中野サンプラザ

 一昨日、宇都宮でのライブを終えたばかりでもう次の会場ということで東京・中野サンプラザに行ってまいりました。
当初会場推しで入る予定をしていませんでしたが、会場へ行く道すがら上手い具合にチケットが手に入ったので昼公演のみ参戦。

少し時間を戻し27日の宇都宮公演を終えて翌日はキッチリ仕事して翌朝仕事を終えて自宅に戻るためいつものように通勤で使ってる大宮駅を通ったときにふと目に留ったのがコレ!

MilkyWayだったw


アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ(初回生産限定盤)


ポスターでのプロモーションといえばほとんど都内だったのに、こんなトコで見るとはおもいませんでした;
あまりジックリ見るのもアレなんでそそくさと帰ることに。
一度自宅に戻って中野サンプラザに向かい開演1時間ほど前に会場到着。
今日は天候も暖かく既に会場前は大勢のひとだかり、先日の宇都宮で連番させていただいたイブさんサキスタさんと合流、そこにはポジてんさんなどなども一緒に開演までノンビリ過ごす。
開演15分前になり会場入り。
今日は緊急に手に入ったチケットなので座席は26列、座ってみるとPA席の真正面というポジション。
定刻通にライブスタート。すでに数公演をこなしてるので完全にセットリストも頭の中にはいってるので十分楽しめました。ただ両サイドの席がかなりのライトなファンだったらしく、右サイドの方は固まってて…さらに左サイドの人はライブのノリ方が分からなかったらしくコッチの手を振ったりしてるトコを見てま真似しながらぎこちなく踊ってて、ライブ中チラチラ見られるのは微妙に恥しかったですw

さてライブはジュンジュンは変わらず大きなサポーターをお腹に巻いててインターバルが少なくて大丈夫かなと思いましたが、なんとかステージを離れることなく最後まで踊りきりました。
夜公演を見てないのでその後は不明ですが、無事に終えてくれたらと思っています。
ライブも無事終了し会場の外に出ると火照った体に風が気持ちいい、会場内は立ってるだけで汗が出るくらいの熱気で少しでも動けば滝汗状態。少し涼んでいくために会場付近の木陰で夜公演が始まる頃までマッタリと…。

そろそろ夜公演も間もなく始まる時間となり一緒にいたメンバーを見送り会場を後にしようとした時、グッツ列がガラガラだったので何か買って行こうかということになり3人で再度会場入り口に向かう。
これまで続いた地方公演ではことごとく日替わり写真が昼公演前に売り切れるという事態が続いていたので、すでに夜公演も間もなく始まろうとする時刻なので期待せずに覗くと、予想外にまだ残ってたのに驚き即購入。


【日替わり写真】


ついでに初めてコレクション写真なるものも購入。
【コレクション写真】


買うものも買ったしどうしようかということになり、今日は29日明日は…!?
MilkyWay」の新曲発売が明日ということで急遽フラゲして帰ろうということで中野から池袋に直行w
池袋のビックカメラで「アナタボシ」初回限定盤購入。
大の大人が3人揃ってきらりちゃんのCDを買ってる姿は…アレですが(^^;


イヴさん、サキスタさんありがとうございました。