赤と黒

Master_koasa2008-03-26

 ツアー真っ最中でライブでは既にセット入りしている4月発売のモーニング娘。の新曲のジャケ写が公開されました。
普段の小さい物ではなく、今回は大きい画像がYahooより公開されドアップで公開されたPVで雰囲気はなんとなくわかってましたが、
いかんせん画質が良くないので、なかなか細かいところがわかりませんでしたが、今日の大きいジャケ写で雰囲気作りをした衣装などがわかりやすくなりました。

リゾナント ブルー

リゾナント ブルー

ジャケ写と言えば、今まで曲と全然関係ありそうもない物が多かったものでしたが、今回はがらっと変わって曲とジャケ写がイメージ一致させたところでしょうか。

初回盤A(拡大可)


初回盤B(拡大可)


通常盤(拡大可)


全身が見える初回盤Aからは、黒ベースの衣装はパンツ組とミニスカ、網ニーソックス!
アップの初回盤Bからは、”女に幸あれ”のジャケ写の時より濃い目のメーク。正直若干ケバイように感じますが…。
PVで気になったリンリン、アップでみると”大人っぽい”というより年上というか老けて見えるのはどうなんでしょうね…。

 発売中のBLTに新曲に関しての記事が載ってるのはご存じのことと思います。
真赤の衣装に身を包み艶やかな姿を見せてくれています。

ページトップ画像(拡大可)

ツアー初日の松戸で見かけたツアーポスターがこの衣装でしたね。


見開きページ(拡大可)

(〃▽〃)キャー♪
やっぱりこっちの方がスキ!!(照