Up to boy

Master_koasa2007-10-24

 
今日は「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」の発売日…。
ですが、Amazonに注文したのに発送メールは来も商品はいまだ届かず、アルバムについて書こうと思ってたのに書けず(-""-;)ムム・・・

急遽、今日買ってきた雑誌の件に変更して一言書いておきます。

 ワニブックスの「Up to boy」は隔月発売ながら、前後に発売された写真集の未公開及びアナザーカットが掲載されるのが恒例になっています。
そんな「Up to boy」が昨日23日に発売されました、今回は既に発売済みの田中れいな「GIRL」、亀井絵里MAPLE」、からアナザーカットそして26日発売予定の高橋愛「水」から先行カットが掲載されています。


先行公開の「水」から3作品が続きページで掲載されていたのでご紹介!


  1. 高橋愛「水」から






続いて亀井絵里MAPLEから







最後に田中れいな「GIRL」から






出版先ならでは写真集とは違うカットが楽しめるのが「Up to boy」のいいところですね。