文化祭・事後報告

 昨日は横浜まで「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜」を見てきました。
前回は最速30分で出てしまったということでしたが、今回は3時間ほど滞在する事ができました。
もとよりハローステージを見るために早朝から並ぶつもりもないので、開場時刻に間に合うように出掛けたものの長い入場列の中にkenkenさんを発見しつつ大人しく入場。
入るなり”ぶるーむさん”(id:bloom1012)にさいたまSAA以来再開、そのまま”ぶるーむさん”一推し「ともいき木を植えたい」ブースに暫く張り付く。
その後ハローステージを遠くからマッタリと見る、今回のステージではアニメソング3連発は見ごたえがありましたね、ここで数少ない歌が聞ける時間帯の上に3組が人気のあるそうそうたるメンバーで納得。
そんなステージもほぼ終わりかけた頃連絡が入り、kenkenさん(id:kenken76_4)たちがいるフードコートに移動。
KYさん(id:KY1979)、たしぎさん(id:tashigi)、アクセスさん(id:momokohairi)やらお馴染みの面々にご挨拶して、時刻も昼時なので「ご当地にぎり」なるもので昼食。
そういえば中国メンバーのご当地にぎりって…?

【メニュー表】

福井県     ★ぶり      高橋愛
神奈川県    ★あじ      新垣里沙
東京都     ★穴子      亀井絵里
山口県     ★ずわい蟹    道重さゆみ
福岡県     ★しめサバ    田中れいな
新潟県     ★ヤリイカ    久住小春
滋賀県     ★マスコ醤油漬  光井愛佳
中国・湖南省  ★ザーサイ漬物  ジュンジュン
中国・浙江省  ★バチまぐろ   リンリン

なんか無理やり感がありそうな…。

そうこうしてるうちに、この席のほぼ全員が2回目のステージを見る予定で間もなく始まる時刻になりステージに移動のためここでお別れ。

その後グッズを買ってそのまま会場を後にする。

相変わらずレポにも何にもなってないな…(-"-;)