熱狂と宴

Master_koasa2007-07-04

 久ぶりの遠征から帰ってきました。
昨日、ZeppSendai(仙台市)で行われたGAM紺千秋楽に行ってきました。ハロ紺や娘。紺以外では初めての参戦でした。
ライブハウスも初めてという初めてづくしでしたが、あの狭い空間でステージと客席の一体感がライブハウスの醍醐味なんだな〜と感じさせられる、熱い熱いライブでした。

ここで時間を少し遡って。
ライブ当日、朝まで仕事がありましたが早めに切り上げて仙台行きの高速バスの乗り込むために新宿に移動。
今回は行きに高速バス、帰りは新幹線を使うことに。新宿を朝8:30出発、途中3度の休憩を挟み午後2時過ぎに仙台に到着。
ライブは、開場6時、開演7時の予定なので先にホテルにチェックインして一休み。
そこにだいちょさんから4時半頃に仙台に着くとのメールが入り、その時刻に合わせて会場へ…
会場のZeppSenndaiの前には既に長いグッツ列が…
だいちょさんと合流してだいちょさんお知り合いの雪風さんと一緒にグッツ列に並んでいると列のだいぶ先に紺アモさん、すぐ前はKYさんの姿も…
聞くとこによると、札幌でグッツ列が中々進まなかったらしく今日の仙台も同様…
だいちょさんは代行を頼み、我々はグッツ列から移動。
開場までの間に次々と顔見知りの方が集まりだし、その後開場まで暫しヲタ話で待つ。
チケットの整理番号は違うけどみんなで一緒に入ることに、会場内に入ってみたら連番状態…
KYさん、だいちょさん、ふじやさん、紺アモさん、しぶ☆さん、koasaの6連番!!
私koasaとしぶ☆さんはお初なので、若干アウェー感を感じますがどうなることやら…一応、アルバムは何度か聞いてきたんですけど、
会場内も熱気が溢れ始めた頃、いよいよライブスタート!
いきなり初っ端からアクセル全開!でヒートアップする会場。ああ…こんな感じなのかと!
とにかくジットとしててもどうしようもないので、とにかく楽しもうと
フリコピで削られたり、推しジャンプに視界を遮られながらも熱く熱狂のひと時を過ごせました。
いつかまた、こんなライブハウスにも来てもいいかな☆と思わせてくれるライブで、当然のように翌朝には腕がダルかった…。
ライブのセットリストや内容については良く覚えてないので、詳しく書かれる方をご参考になさっていただければと…。
熱いライブも終わり、続いてある意味熱いヲフ会々場へ。


GAM紺千秋楽後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう
                          また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜!

ヲフ会々場はZeppSendaiのすぐ隣にあるお店。幹事のhottaさんのご案内で一同入店。
事前情報では個室で障子で仕切られてるとのコトでしたが、格子の仕切りだけ…(-。−;)
細かいことは気にせず着席して開始!
参加者は通路側正面にhottaさんから左回りに清さん、みっきさん、紺アモさんふじやんさんしぶ☆さんtakajunさんナリットさんKYさんだいちょさん、koasaの11名。
とりあえず乾杯、仙台あやミキ会筆頭のナリットさんの音頭で乾杯!!
一同<「せんだいすき〜!」
乾杯が終わるいなや、代行品やお土産の写真が出た為、当然のごとくグッツや写真集が眼の前に広がり始める…。
初めはオーダーを取りに来た店員さんを気にしていたものの、その後はもうそんな気も忘れ
後半は仕切り窓枠や窓枠付近には、あややミキティりしゃこ、舞美、なっちなどの面々に見守られながら会は進行。
写真集は覚えてる限りでは…

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集 道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

アロハロ!藤本美貴写真集

アロハロ!藤本美貴写真集

藤本美貴写真集「リアル226」

藤本美貴写真集「リアル226」

アヤヤとミキティ

アヤヤとミキティ

オリジナルセレクト写真集や他に四ツ切り写真やらポップスタンドやビジュアルブックらが…、さすがに仕込みがスゴイ!
ディナーショーのポラなんかもあったりして…(;^_^A アセアセ・・・
はたまた、放出品の熱い争奪戦!
しぶ☆さんVSだいちょさんの代理戦争=「さゆVSミキティ戦!」とか…
なーさんがゲスト出演したり、名言が飛び出したりと…まっいろいろとwww
あ!宴もたけなわなときに、電話での参加の終われない夏休みさんもあざ〜す。


熱狂のライブの後は熱狂の宴が夜遅くまで続けられました。
ラストは一同「おやすミキティ!」&「おやさゆみん?」byしぶ☆さん。


最後に幹事をしていただいたhottaさん、ありがとうございました。(10年記念隊ではまた宜しくお願いします)
参加したみなさんありがとうございました。
楽しい一日に感謝!!!