秋ツアースケジュール

Master_koasa2007-07-02

 
 やっと秋のツアー予定が公表されました。
しかし、なんでしょうか!この少なさは…。しかも関東以北に関西以西をバッサリと切り捨ててるし…(-""-;)ムム・・・
夏のハローや10年記念隊のツアーの影響をもろに受けたような日程になってしまったみたいですね。
10年記念隊の千秋楽が9/1。それからリハーサルに入るようなので9月後半からツアー開始は仕方ないのでしょうね
途中に文化祭の日程もあるし…ただ現在の予定だと11月後半に追加公演が充分入る日程が気になります…、昨年秋のカレー紺も12月第一週まであったし…
いよいよアジア向けの追加公演なのか!?「美勇伝」帯同もその辺りの配慮なのかも…。


モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜タイトル未定〜」
出演:モーニング娘。
スペシャルゲスト:美勇伝

日付 会場 昼公演 夜公演
9/22() 大宮ソニックシティ(埼玉) 14:30/15:30 18:00/19:00
9/23() 大宮ソニックシティ(埼玉) 13:30/14:30 17:00/18:00
9/30() 長野県県民文化会館(長野) 14:30/15:30 18:00/19:00
10/13() 大阪厚生年金会館 大ホール(大阪) 14:30/15:30 18:00/19:00
10/14() 神戸国際会館こくさいホール(兵庫) 13:30/14:30 17:00/18:00
10/20() 東京厚生年金会館(東京) 14:30/15:30 18:00/19:00
10/21() 東京厚生年金会館(東京) 13:30/14:30 17:00/18:00
11/3() 三重県文化会館(三重) 14:30/15:30 17:00/18:00
11/4() 静岡市民文化会館(静岡) 14:30/15:30 18:00/19:00

何気に、東京公演は新垣さんの聖誕紺か…w