早安少女組春季巡廻演唱會

Master_koasa2007-05-27


今日は激重日記です。


 日ごとに暑さが増すこの頃、ハローではいくつかコンサートツアーが始まったと聞きます。
ただ娘。中心に動いてる者としては、例年この時期はツアーの狭間で、現場が無くなんともしがたい気分で過ごしています。
昨年のようにフットアルやミュージカルがあったりとかしらたいいのですが、今年はどうなんでしょう?

そんな中、気分を落ち込ませるようなコトもあり現場が恋しいばかりです。
今月初めに行われた感動と興奮の娘。春ツアーの「SEXY8ビート」のライブが終わってからまだ20日余り、DVDの発売まではまだまだ先か…。
仕方なくライブ映像が上がってる「Dohhh UP!」を見るしかないのかなって思っていたら、どうやら韓国のKMTVという番組で(韓国のケーブルテレビ局)でそのライブが放送されたとの情報が駆け巡ったのが、ほんの4〜5日前のこと。

早速XXXしてその映像を見ると、いや〜やっぱりいいな〜www
「Dohhh UP!」ではステージ上のみの映像でしたが、こちらではしっかりと会場の映像もあり雰囲気が全然ちがいましす、会場を埋め尽くすサイリュームや客席と一体になって歌って踊る光景はライブならではの迫力!
そういえば当日の会場内には普段のDVD収録よりTVカメラが多いのかな、とは思ってましたが海外からの取材も来ていたのですね。


韓国の映像は他にインタビューを受けてるシーンの映像も存在していました、どうなんでしょうその時の会場にはどれくらいの取材陣がきてたのでしょうか。


この画像はライブ会場である”さいたまスーパーアリーナ”で取材されたものと思われます。
韓国のファンへのご挨拶。(収録順)










これ以降はキャプ画像が多いのでご注意。
もうご覧になられてる方も多いと思いますが、少し紹介します。

【収録されている映像】
1.元気+
2.LOVEマシーン
3.Theピース!
◆卒業するリーダーへのメンバーからメッセージ
4.I Wish
5.BE ポジティブ
6.ここにいるぜ!

1.元気+
















2.LOVEマシーン













3.Theピース!

















◆卒業するリーダーへのメンバーからメッセージ(メッセージは一部カットされていました)


光井愛佳
えっと…、入った頃に、吉澤さんが連絡先を教えるからいつでも連絡してきな!って言われた時にすごくリーダーっぽくて、カッコイイな〜と思って…。




久住小春
イッパイ怒られたけど、もし…吉澤さんが怒ってくれなかったら、今の小春は無かったと思います。


【吉澤】
ホント〜に思ってんの!?


久住小春
おめでとうございます〜!



亀井絵里
入った頃、そんなにお話が出来なくて…、今日みたいにこんなに吉澤さんを大好きになる日が来るなって思ってなかったし…。


【吉澤】
遅いよ!もう遅いよ亀ちゃん。




道重さゆみ
吉澤さんはきっと、さゆみの事なんて眼中にないんだなと思って…でもホントはスゴイしっかり見ててくれて。
手をぎゅっとしてくれて、それがスゴイ嬉しかったです。



道重さゆみ
王子さまーーーー!



田中れいな
ちと…吉澤さん見ないです。
【吉澤】
見てよ!


田中れいな
泣かないって約束したんで…
普段はすごいキレイなおねえさんなのに…コントのときはがらっと変る吉澤さんが大好きです!


【吉澤】
れいなの一番の変顔を見せてもらおうか!
田中れいな
えへへ…


【吉澤】
あそこに向かって、せーの!



高橋愛
…ああ〜〜ぁ!


【吉澤】
ちょ!ちょ!ちょ!
「あ〜ぁ」じゃないよ!
高橋愛
えっと…
ウワァァァン


【吉澤】
ここに赤ちゃんがひとり…
すいません、保育室ですか



新垣里沙
卒業しちゃうと、私の中でのモーニング娘。が…いなくなっちゃうんですよ。


【吉澤】
そ〜んな事言わないでガキさん



藤本美貴
私の方が年上なんだけど、…すごくイッパイ助けてもらって!
ま、一緒に泣いた時もあったけど…(笑)


【吉澤】
あったな…。
藤本美貴
10人になるので…
ぜんぜん連絡します!


【吉澤】
おいで!お母さん!
藤本美貴
ひとピンク…。



【吉澤】
リーダーになって…みんなちゃんとホントついて来てくれて。
ホントにホントに…なんか…かわいいなって、思える存在になりました。
時には”うるせ〜よ!”とか…オイオイって思った時もあったけど…みんなに支えられました。

【吉澤】
私のステキな仲間…メーッセージをホント、どうもありがとう。



4.I Wish


















5.BE ポジティブ



















6.ここにいるぜ!










編集もまだ満足できるものではありませんが、やっぱり素晴らしいライブでした。
今からDVDの発売が待ちどうしいし、ライブにも行きたいな〜w
しかし…当分は我慢の日々が続きそうです…orz