モーニング娘。「映像ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜」

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

シングル8曲に(特典映像1+特典映像2+特典映像3)のお得?盤。
注目はお蔵入りとなっていた「恋は発想 Do The Hustle!」のPV初披露。
初見の感想はある意味予想外www時が経つとともに感じ方の違いなのでしょうかね…。
それより新曲「悲しみトワイライト」の方が気になってしまいます!
リーダー卒業を度外視しても非常に気に入ってる曲で、シングルVの発売予定がないので…。
このDVDには特典映像としてClose-up ver.が入っています、しかし「悲しみトワイライト」には他のver.がいくつかがり、その全てがバラバラに存在します。

  • オリジナルver.

  • Close-up ver.

DVD「映像ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜」に収録。

  • Dance Shot ver.

イベントDVD「モーニング娘。クイズ”悲しみトワイライト in Hawaii”」
新曲イベント会場限定DVDに収録。

  • Another ver.

CD「悲しみトワイライト初回版A」
特典DVDに収録。


なんともはや困ったものです、なかなか全部揃えるのも大変なコトですよ…汗
そんな幾つかのverの中からClose-up ver.の映像が良かったので少しgif画像で紹介、元々スローなカットなので見難くなってしまいましたwww