「新日記」

Master_koasa2007-03-04

 はてなダイアリー「女神の休息」更新停止から、早半年が過ぎようとしています。その間ノンビリとしながらも巡礼やライブなど現場にもチョコチョコと出掛けていたkoasaです。
こんこんもこの春から大学生となり、新たなスタートを始めようとしています。この辺で気分を変えてまた日記でも書き始めようかと思います。
今までのような必死さはないですが、気楽に楽しみながら書けたらいいなと思います。
相変わらず、モーニング娘。中心というスタンスになりそうですが…。


さてそんな第1日目は、軽い巡礼ネタで行きます。
東京は今年一番の暖かい日差しを受け、早くも春の陽気です。そんな中とある場所に出掛けてきました。
現メンバーでは唯一、ソロ活動している小春ちゃんのファーストソロアルバム「☆☆☆」が先日発売され、早速聞いて見ましたがオリジナル曲が素晴らしいですね。
何気にアルバムの中に入ってる歌詞カードを見て、ふと気になる写真を見つけました。
その写真とは屋外で撮られたもので、その小春ちゃんの背景には覚えがあります。