2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾ライブ

そろそろかなって思ってましたが、公式発表されとうとう決定したようですね。 台湾での、娘。のコンサート。今回の春ツアーの延長線上として日本での最終日翌週の土曜日。 公式発表 コンサート タイトル 早安少女組。2008 Concert Tour in Taiwan 日付 2008…

Flash

発売中の「Flash」の中から これまでの写真集と違い、水着一返答のものから着ぐるみや雪景色を取り入れてきたのはいいですね。 型にはまらない自然な笑顔もポイント高し!!

ハロ10パーティーin福岡

九州上陸。 風が強いな…。

感謝

2月に入って3度目の更新って…更新頻度っていう程度じゃないですね。 書かなスギ! いつ来ても更新してないって怒られそうで、申し訳なく思っています。現在、音楽ガッタス現場には頻繁に出かけていて、こちらに書く時間がない状態が続いていて この後も週末…

巡礼後記

久しぶりの大がかりな巡礼となりましたが、いろいろ失敗もありながらも無事行ってこれました。 今回訪れた、グアムは日本からわずか3時間強、1時間の時差と手軽に行けて年間を通して平均気温30℃程度と雨季を避ければとても魅力に溢れ、観光、マリンスポーツ…

「17〜LOVE HELLO!」〜グアム巡礼〜

2月に入って数日、あれから三週間も経ってしまいました。 現場や仕事でなかなか書く時間が無いなと思ってたらもう2月も半ば…。そのままにするわけもいかないので先日から書き始めてました。今までで一番長い重い日記になってしまったので、見る覚悟がある方…