感謝

Master_koasa2008-02-20

 2月に入って3度目の更新って…更新頻度っていう程度じゃないですね。
書かなスギ!
いつ来ても更新してないって怒られそうで、申し訳なく思っています。

現在、音楽ガッタス現場には頻繁に出かけていて、こちらに書く時間がない状態が続いていて
この後も週末には福岡で行われる「HELL!10TH PARTY」に参戦、翌週は大阪厚生年金会館の「音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春
〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜」最終日に参戦、そして12日にはガッタスすかいらーくグループリーグ夢庵ステージ」と、まだまだ現場が続きまだまだ忙しい日が終わりません。
そうこうしてる内に月後半から娘。の春ツアー「モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜 シングル大全集!! 〜」も始まり、通常ならば今の時期がイベントなどの無いインターバルのときなのですが、音楽ガッタスツアーの影響で毎日忙しい日々が続いています。
こちらの日記も3月からはもっと更新できるかと思いますのでよろしくお願いします。

謝辞

 この前の更新「17〜LOVE HELLO!グアム巡礼」に多くの方がおいで頂きありがとうございます。
3日分をまとめて書いたので、無駄に長い日記になってしまいましたが、それでもご覧いただきありがとうございました。そのしてご覧いただいた方でご自分の日記にご紹介いただいたりブックマークしていただいたりして、ホントありがとうございます。

遅くなりましたが、ご紹介いただいた方々。

だいちょの日記だいちょさん


やっぱり「ピンクが好き組」が好きだから〜有原栞菜ちゃんが大好き〜cokonさん


赤いフリージアhiroさん


くもり一時晴れ-KDDI フランツ von ツーツーの日記ツーツーさん


そよ風ソフィオさん


語り継がれる物語司馬さん


道重さゆみリング注目エントリー