二十歳

時期からして予想してましたが、やっぱりきましたね。
えりりんのソロDVD!
12月に20歳を迎えるえりりん。10月にさゆソロDVD、11月にれいなソロDVD、と来れば12月にえりりんだろ!と思っていたら…来年1月発売でした…。
と云う事は!?、12月は写真集発売が決定してるってこと?!

12月23日(火)発売
亀井絵里ソロ写真集『タイトル未定』

1月14日(水)発売
亀井絵里ソロDVD『20DREAMS(仮)』

亀井絵里ソロDVD『20DREAMS(仮)』
・記念すべき二十歳の写真集の撮影に訪れた沖縄で、亀井絵里が20の夢を探し、そして語る。今までに見せたことない亀井絵里の、しっとりとした穏やかな表情が満載!
・少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の「記録」であり、将来振り返ることの出来る青春の「想い出」となる本作品は、亀井絵里にとってもファンにとっても欠かせない作品となること間違いナシ!

DVDのタイトルに関しては田中さんの例もありあてにはなりませんが…。


ともかく12月は2日連続てDVDと写真集発売となり、楽しみがまた増えました。