本日の衣装

Master_koasa2008-04-09

 メンバーが毎週毎に色んなテーマの衣装で登場するのハロモニ@、先週の放送では各メンバーが着てた衣装を見てハロモニ時代にも時々見られた衣装だというのがわかり早速調査してみました。


高橋愛
130★325 ロイヤルワンピース (生成×生成レース)¥34,800


新垣里沙
131★331 天使柄グログランワンピース (ラベンダー×オフ白レース)¥36,800


亀井絵里
132★307 エリザベスワンピース(赤)¥37,800


道重さゆみ
131★344 マリエ・ドゥ・プーペ(ピンク)¥49,800


                 【田中れいな】  ※見本はエンジ×オフ白レース
131★305 マリーアントワネットワンピース(黒×黒レース×黒ブロード)¥36,800


久住小春
132★204 タータンチェックリボンシャーリングプリンセスジャンパースカート
(エンジチェック×オフ白レース)¥19,800


光井愛佳
132★207 ドビーチェリー柄ジャンパースカート(オフ白×ピンクチェリー)¥19,800


【ジュンジュン】
131★337 マリアアントニオワンピース(黒)¥25,800


【リンリン】
132★206 リボンハートジャンパースカート(サックス)¥16,800

使われた衣装は「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」の物でした。
http://www.babyssb.co.jp/
公式サイト内のメディア情報ページにハロモニ@で使われたと紹介されております。
過去にハローモーニング時代のハロモニ劇場や”ハロプロワイド””ハロプロアワー””ハロプロちゃんねる”などでお馴染みでしたがハロモニ@では2月の放送までは衣装が固定されていたのでこんな衣装は久しぶりです、番組構成がMouTubeになってからは動きもまったくないので、衣装くらいの変化は良いかなと思いますが…。
ところで肝心の番組…、MouTubeはいつまでやるんでしょうね…( ´ー`)フゥー...