こんにちぱ

 いきなりですが、今日のタイトル『こんにちぱ』。これは明日(19日)発売の月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)セカンドアルバム『きらりん☆ランド』に入ってる曲です。

きらりん☆ランド(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
出版社/メーカー: ZETIMA
発売日: 2007/12/19
メディア: CD


その曲がなにやらとあるトコでは話題になってるらしい…、いろいろ調べてみると17日放送のFM Port MUSIC CONVOY(メロン記念日)内で流されたらしく、早速聞いてみた…。







…うあわわーー!



こりゃまた…笑っちゃうくらいすごいな〜



春ちゃん以外歌えんな…
『こんにちぱ』(3'05")



はなをぷーん」と「ラムタラ」をプラスしたような感じ

はなをぷーん」が電波系でぶっ飛んで??

ラムタラ」で無限地獄で脳味噌溶けるような!!!


曲中の表現力は声優として鍛えた経験が生きて凄い、小春力っていうのか…強え〜!こんな歌を歌わせたら無敵やな〜



はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

チャンス!(完全生産限定盤)

チャンス!(完全生産限定盤)



名盤との呼び声も高い、ファーストアルバム『☆☆☆』がアーティスト色強めの正統派でな感じで、まだ彼女のキャラクターも形作られてなかったコトもあるし、おそらくエース候補としてのイメージをストレートにテーマだてた物だったと思われ、今回の『きらりん☆ランド』はタイトル通りにアニメ「きらりん☆レボリューション」の主人公「月島きらり」としてのモチーフをがっちりと持ってきた内容のようで、声優として培ったものを如何なく発揮した作品になりそうです。




改めて「はなをぷーん」「ラムタラ」「こんにちぱ」の一連の曲を続けて聞いて行くうちに、きらりちゃんの世界が覆い隠すように体を包み始め、迷宮に舞い込み二度と抜け出せなくなるよう気がします…。

しかも、こんな曲ライブで歌われた日にゃ、みんな崩れ落ちそうww
見たいような見たくないような…あはは…