表紙

Master_koasa2007-12-12




 ご無沙汰しています。歌ドキ!更新ばかりでコッチは…
今週はベストヒットアーティスト2007の放送とか見どころもありましたが、娘。関係では今週土曜日に発売が迫る、道重さゆみ4th写真集「蒼蒼〜そうそう」の表紙が発表されましたね。


だいぶ雰囲気は今までのハローで発売した写真集からは趣の変わった表紙となりました。これまでものと随分と雰囲気が変わり大人っぽい、かつ水着をメインにフィーチャーしてないのは好感がもてます。
ただ某所で見たカットではかなりインパクトがあり、若干あっち方面(エ○イ)への不安もありつつも、きっと大人になった彼女の姿を見せてくれるものと願っています。
今後もありのまま姿での写真集を望みながら週末の発売を心待ちにするばかり。

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)

道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)