ライブDVD「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」

Master_koasa2007-10-18

 既にTBSで放送されていますが、オンエアーされたものは何曲かカットされており
今日届いたライブDVD盤から、放送されなかった曲だけを紹介。

DVD

【未放送曲】
14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島


14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原

懐かしいシャッフルユニット「ハッピー7」の曲ですね、CD音源を使ってるらしくオープニングにあの方の声が入っていますね。
当時オリジナルメンバーは斉藤さんただ一人、若いメンバーに囲まれながらも存在感を示しながらも頑張っています。元気に楽しそうな雰囲気が伝わってきます。











15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田

こちらはアダルトな雰囲気溢れるメロン記念日の名曲。メンバーの村田さんを含めベリキューから長身の2人を含め。セクシーな衣装も相まって中々です。長身に囲まれながらも一番楽しそうに歌う高橋さんが良い良い。











16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井

またまたシャッフルユニットから「7AIR」の曲。こちらも当時メンバーだったの大谷さんを含めベリキューのラップ隊に道重、夏焼、鈴木のボーカル隊。この曲の見せ所とも言うべきセクシーな振り付けも表情を含めなかなか雰囲気がでていますよw。ただ一つラップ隊の腕のドクロのマークはなんなんでしょうね…。











17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島

ラストはまた懐かしいシャッフルユニットでも特に初期の頃の曲。各ユニットの実力者を集め爽やかな黄色の衣装と共にキレイな歌声を聞かせてくれます。
ハロ紺ならではの組み合わせも、また一つの楽しみですね。