青封筒

Master_koasa2007-10-02

 我が家に待ちにまったとも言うべき青封筒が届きました。
しかしその封筒の中身を見てからが苦悩の始まりが…、
お正月恒例のハロ紺、ここ数年はワンダー、エルダーに分かれてのライブ開催が行われ、来年も同様の開催になったのはいいですが、ここで問題が…。
毎年、娘。中心で見ていたのでワンダーのみに参戦でなんの問題もなかったのですが、来年の出演者が…(-""-;)ムム・・・

Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」
出演:モーニング娘。Berryz工房℃-uteハロプロエッグ選抜
Hello! Project 2008 Winter 〜エルダークラブ〜」
出演:中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里美勇伝稲葉貴子・アヤカ・メロン記念日前田有紀松浦亜弥音楽ガッタス


エルダー紺に音楽ガッタスの文字が…。どうしよう…(汗
モーニング娘。は基本的に見るつもりなんだけど…、こんこんも見たい!

中野サンプラザでの6日間を何とかしないと…。